新卒専用麻雀ブログ

アガリ方がわからず、初心者仲間がいないアナタでも、たった1ヶ月で役を覚え、スラスラと打てるようになり、一緒に麻雀強者の仲間入りを目指すコミュニティブログ

アニメの良い所を最大限麻雀に注いて役を覚える暗記術

んにちは!

好きなアニメは何度も観ちゃう!

ユースケです。

 

 

あなたはアニメや漫画は好きですか?

 

 

僕は大好きです!

麻雀には劣りますけど。

 

 

 

今回はそんな

アニメを使った

麻雀の役暗記方法を

ご紹介しようと思います。

 

 

f:id:FJyusk56:20181228023844j:plain

 

 

 

アニメは面白いです!

ドラえもんサザエさんといった

国民的アニメ

 

NARUTO!やドラゴンボールといった

ジャンプアニメ

 

涼宮ハルヒの憂鬱けいおん!などといった

深夜アニメなど

 

 

 

様々な種類があり

 

全くアニメを観たことがないという人は

少ないと思います。

 

 

アニメを使う利点は

何より親しみやすさです!

 

 

あなたにとって

麻雀は全くの初めてかもしれません。

 

 

でもアニメなら

 

有名どころなら観た事ある

好きな作品がいくつかある

 

という人が多いのではないでしょうか。

 

 

そのアニメならではの

 

・親しみやすさ

・アニメの面白さを

 

利用することで

より役が覚えやすくなります!

 

 

 

あなたはアニメを観て

役を覚えるだけで

 

 

麻雀の役を覚えられるだけではなく

 

 

麻雀の面白さを

アニメから感じることができ

麻雀好きな人との関係が

広がるのではなく

アニメ好きな人との関係も

広げることができます!

 

 

 

 

アニメからなら役を覚えられるかも!

と思った方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

そして

実際に麻雀をしている大学生の中で

 

なんと4分の1がアニメからの影響で

麻雀を始めています!!

 

 

アニメの力というのはそれだけ絶大です!

 

 

 

あなたもこの機会に

アニメを通じて

麻雀の面白さや楽しさを学び

麻雀を役を覚えて

麻雀仲間に加わり

人生を変えていってください!

 

 

 

 

では具体的なアニメ視聴方法をご紹介しましょう!

 

 

まずは麻雀アニメは1つに絞りましょう!

 

 

ですが、

麻雀アニメはたくさんあります。

 

 

どれがいいのかわからないかと思いますので

オススメをお教えしましょう!

 

 

それは

咲-Saki-です!

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

アニメから影響されて麻雀を始めた人の多くは

このアニメから麻雀を始めています!

 

 

実写化されるほどの

大人気作品です!

 

 

 

そしてこのアニメの良いところ

 

それは…

 

賭け麻雀ではない!

 

 

 

賭け麻雀の時代はもう終わりです!

 

これからの麻雀はスポーツとして

世に広がっていきます!

 

 

この作品は

麻雀をスポーツアニメのように

 

有名どころでいうと

テニスの王子様」のように

描いている作品です。

 

 

そして

アニメを1つに絞ったら

何度も観ましょう!

 

 

 

そしてアニメを観ながら

役を覚えましょう!

 

印象に残った上がりのシーンは記憶に残ります。

 

 

さぁ今すぐ麻雀アニメを観て

役を覚えましょう!

 

咲-Saki-」ならこちらのサービスを

利用することで観る事ができます!

 

pc.video.dmkt-sp.jp

 

 

www.video.unext.jp

 

 

 

漫画もたくさんあるので漫画を買うのも良し。

 

レンタルするも良し。

 

 

 

さぁ、今すぐ観て語り合いましょう!

 

 

 

あっ、僕は「咲-Saki-」しか観た事がありません。

 

 

 

あなたが麻雀を

好きになってくれますように !