新卒専用麻雀ブログ

アガリ方がわからず、初心者仲間がいないアナタでも、たった1ヶ月で役を覚え、スラスラと打てるようになり、一緒に麻雀強者の仲間入りを目指すコミュニティブログ

麻雀女流プロの追っかけになるだけで人生を激変させる驚くべき事実

んにちは!

好きな麻雀女流プロは二階堂亜樹さん!

ユースケです。

 

 

 

既に

解説付き麻雀対局動画」と

役満動画」を用いた

役暗記方法を習得したあなた!

 

 

 

 

麻雀の面白さが

わかってきたのではないでしょうか。

 

 

 

 

自分もこんな風に打てるようになりたい!

 

麻雀ってこんなに面白いの!?

 

◯◯プロめっちゃカッコいい!

 

 

そう思ったのではないでしょうか?

 

 

 

麻雀動画を利用して

役を覚え

ますます麻雀への

モチベーションが上がってきたあなたへ!

 

 

 

 

より麻雀のモチベーションが上がり

麻雀仲間と話をより盛り上げられる

そんな素敵な方法をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

この方法を知っているだけで

あなたの麻雀意欲は上がり

麻雀仲間が増える事

間違いなしです!

 

 

 

 

 

その方法とは、

 

 

 

 

 

 

「好きな麻雀女流プロを探す!」

 

 

f:id:FJyusk56:20181227150846j:plain

 

 

 

 

まだ誰も好きな麻雀女流プロが

いないというあなた!

 

 

 

このまま見つからない

そもそも麻雀女流プロを知らない

ということになれば

 

 

 

とても損をすることになります。

 

 

 

 

ではなぜ好きな麻雀女流プロを

決めておくと良いのか

 

 

決めておかないと

どうして損をしてしまうのか

 

 

理由をご説明しましょう!

 

 

 

 

 

まず、好きな麻雀女流プロを

決めておく事で

 

目標となる人ができます!

 

 

 

麻雀動画を探して視聴していて

 

動画数が多くて悩む

再生時間が長くて大変

 

 

と思った事はないでしょうか?

 

 

 

ですが!

目標となる麻雀女流プロを

決めておく事で

 

 

 

その人の動画のみに集中する事ができます!

もう悩む必要がありません!

 

 

 

麻雀本もその人の本に絞れますね。

 

 

 

要はファンになって

その麻雀女流プロの追っかけ

なりましょう!!

 

 

f:id:FJyusk56:20181227151437j:plain

 

 

 

 

 

追っかけになる事で

あなたはその麻雀女流プロのように

麻雀が強くなりたい!

と思えます。

 

 

 

その人のファン同士でも

大いに盛り上がれます!

 

 

 

ファンの絆は絶大です!

人脈が広がる事間違いなしです!

 

 

 

そして麻雀女流プロは

あなたが持っていないテクニックを

持っています!

 

 

その技術を奪い取りましょう!

 

 

 

 

応援したくなる!

そう思うだけで

あなたはどんどん麻雀が好きになっていきます!

 

 

 

想像してください!

あなたが麻雀を強くなって

好きな人・憧れの人や

ファン同士で

麻雀できるとしたら

 

 

とても素敵なことだと思いませんか?

 

 

 

麻雀を知らなければ

麻雀をやっていなければ

絶対にない未来です!

 

 

 

 

まだ好きな麻雀女流プロが

いないというあなた!

 

 

 

 

ここで決めるポイント

しっかりとご紹介したいと思います!

 

 

 

 

麻雀女流プロはかなりいます。

有名な女流プロだけを数えて言って

100名以上います…

 

 

 

ですので

第一印象で決めてOKです!

 

f:id:FJyusk56:20181227151824j:plain

 

 

 

素敵だなぁ

可愛いなぁ

麻雀強そうだなぁ

 

 

そう思えた人が見つかったら

その人がどんな人か調べて見ましょう!

 

 

 

僕はよく

その人の「好きな役」を調べています。

 

その人が何を意識して打っているのかが

よくわかるからです!

 

 

 

 

麻雀を好きになった理由には

「麻雀女流プロに憧れて」

「◯◯さんと一緒に麻雀してみたいから」

などがあるくらい

 

 

 

 

麻雀女流プロには

麻雀の面白さや

麻雀を好きになるきっかけが

たくさん詰まっています!

 

 

 

 

 

matome.naver.jp

 

 

 

こちらにオススメの

麻雀女流プロがたくさん

紹介されているサイトを

ご紹介しています。

 

 

 

 

どんな麻雀女流プロがいるのか

今すぐ調べてみてください!

 

 

 

 

僕は二階堂亜樹さんが大好きです!!

 

f:id:FJyusk56:20181227153118j:plain



 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

この動画を見れば

二階堂亜樹さんの事が

わかるだけでなく

麻雀への思い

麻雀女流プロへのイメージ

 

そしてあなたの人生観が

劇的に変わると思います!

 

ぜひみてください!

 

 

 

 

あなたが麻雀を

好きになってくれますように!