新卒専用麻雀ブログ

アガリ方がわからず、初心者仲間がいないアナタでも、たった1ヶ月で役を覚え、スラスラと打てるようになり、一緒に麻雀強者の仲間入りを目指すコミュニティブログ

たった3000円で何十倍もの元を取ることができる麻雀牌の秘密

んにちは!

いつか自動卓がほしい!

ユースケです。

 

 

 

今までの記事を読んでいて

写真を見て何か

変だなって思ったことありませんか?

 

 

 

 

では質問しましょう!

 

 

 

麻雀牌の色って何色ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはありません。

 

ですがスタンダードな麻雀牌は

こんな感じですよね。

 

 

f:id:FJyusk56:20181229204946j:plain

 

 

 

 

 

もう気づきましたか?

 

 

 

 

 

そうです。

 

僕が普段使っている麻雀牌って黒いんです。

 

白なんてもはや白ではありません。

 

 

僕はマイ麻雀牌を用いて役を暗記しました! 

 

 

f:id:FJyusk56:20181229205442j:plain

 

 

 

 

 

そして今まで様々な役の暗記方法を

ご紹介してきましたが

 

 

麻雀牌があったほうがいいなぁ

 

って思いませんでしたか?

 

 

 

そうです!

麻雀牌は買っておくことで

役を覚えるのに非常に便利です!

 

 

 

 

今回は麻雀牌を買うメリットを

ご紹介します!

 

 

 

なぜ買う必要があるのか

 

 

雀荘や知り合いの牌で十分です。」

 

という人も多いでしょう。

 

 

 

僕の麻雀仲間で麻雀牌を持っている人は

そんなにたくさんいません。

 

 

10人中3人といったところでしょうか。

 

 

 

麻雀初心者であるならなおのこと

 

 

自分には必要ない!

 

 

って思ってしまいます。

 

 

 

 

ですが、

それは大きな間違いです!

 

 

 

麻雀牌を買うことで

先ほども言ったように

 

 

役を覚えるのに非常に便利です。

 

 

役クイズを作るがとても簡単になります。

 

 

 

そしてこれが1番の利点

 

それは

 

 

麻雀仲間を家に

呼べるようになることです!

 

 

 

家に麻雀牌を用意しておくことで

わざわざ雀荘に行って場代を

支払う必要が無くなります。

 

 

 

 

また家に麻雀仲間を誘うことができるので

誘われるのを待つ必要が無くなります。

 

 

 

 

人を呼ぶことであなたの人間関係は

より良好になります!

 

 

 

僕も現在は10数名の麻雀グループを

作り定期的に家に誘って

予定の合う数名の仲間たちと

麻雀を楽しんでいます!

 

これが実際のLINEグループでのやりとりです。

 

f:id:FJyusk56:20181229220144j:plain

 

 

 

自分の家を雀荘とまで呼んでいるくらい

多くの人たちを家に招いています。

 

 

 

 

あなたもせっかく麻雀を始めたのです。

 

 

 

自分専用の麻雀牌を買って

 

役をより早く覚え

 

ご自宅で麻雀仲間と麻雀を楽しんで

 

あなたの人生をより良いものに

 

していきませんか?

 

 

 

 

 

麻雀牌はネット販売もされていますし

ホームセンターなどでもご購入可能です。

 

 

 

僕はドンキホーテで約3000円で購入しました。

 

 

最近の麻雀牌は3000円から1万円で購入可能です。

 

 

 

 

今すぐAmazon楽天などのサイトで

どんな麻雀牌があるのか

探してみましょう!

 

 

マットは別売りですので

買うこともお忘れなく!

 

 

買うと中には

このように麻雀牌と

サイコロと点数棒

 

その他メダルやルールブックなどが

入っています。

 

 

f:id:FJyusk56:20181229220344j:plain

 

 

 

 

さぁ今すぐマイ麻雀牌をゲットしましょう!

 

 

 

あなたが麻雀を

好きになってくれますように!