新卒専用麻雀ブログ

アガリ方がわからず、初心者仲間がいないアナタでも、たった1ヶ月で役を覚え、スラスラと打てるようになり、一緒に麻雀強者の仲間入りを目指すコミュニティブログ

麻雀を無理なく日常化させられる無駄のない特殊効果をあなたにお教えします!

んにちは!

待ち受け画面を決めるのにかかる時間は30分…

ユースケです。

 

 

 

あなたは

どんな待ち受け画面にしていますか?

 

 

 

僕の待ち受け画面はこんな感じです!

(色々変えてます!)

 

f:id:FJyusk56:20181229142347p:plain

 

 

f:id:FJyusk56:20181229151234p:plain

 

 

 

 

 

どんだけ麻雀が好きなんだよ

 

 

 

待ち受け画面にするようになるほど

麻雀って面白いの?

 

 

 

 

あなたがまだ麻雀初心者であるなら

そう思ってしまうと思います。

 

 

 

 

ですが

あなたも役を覚え

麻雀強者と対等に戦えるように

なった時

 

 

 

必ずあなたは麻雀が好きになります!

 

 

 

 

僕は麻雀を始めて

役を覚え

麻雀歴の差が5年以上の相手にも

対等に戦えるようになり

 

 

 

麻雀が大好きになり

麻雀を通じてたくさんの人に

出会う事ができました!

 

 

 

 

いつまでも役を覚えず

リーチというだけの麻雀は嫌だ!

 

 

常に勝ち続けたい!

 

 

麻雀をやっている知り合いを作りたい!

 

 

 

そう思っているあなた!

 

 

 

ぜひ待ち受け画面を使って

役を覚えてみてください!

 

 

f:id:FJyusk56:20181229163358j:plain

 

 

 

 

 

 

ではなぜ待ち受け画面を使うのか

 

 

それは携帯電話は

最も短で

常に使っている・よく使っているもの

 

だからです!

 

 

 

仕事中や用事を済ませている時

あなたは必ず麻雀の事は忘れます。

 

誰でもそうです。

 

 

 

ですが

待ち受け画面に設定しておく事で

常に忘れずに思い出す事ができます。

 

 

 

 

つまり待ち受け画面に役の写真を

設定しておく事で

麻雀が日常化し

麻雀が短なものとなり

麻雀が好きになり

役を覚えやすくなります。

 

 

 

そして

待ち受け画面にしておく事で

麻雀の話のタネにもなります!

 

 

 

麻雀仲間に加わって

麻雀ができる上司や友人と

話すことも可能です!

 

 

 

あなたも麻雀を短なものに

してみませんか?

 

 

 

 

 

 

ではそんな麻雀を短な存在にする

具体的な方法をご紹介しましょう!

 

 

 

 

待ち受け画面に設定する写真・画像は

 

今まで撮ってきた役の写真

  (特に覚えられていないもの)

 

まだ覚えていない麻雀の役の名前

 

麻雀での目標

 

好きな麻雀女流プロ

 

 

 

麻雀関連のものならなんでもOK!

 

 

ここでのポイントは

 

無理に役を覚えようとしない事!

 

 

真の目的

麻雀をあなたの生活の一部として

加える事で麻雀に慣れて

より麻雀を好きになることです!

 

 

 

目標くらいなら!

 

待ち受け画面を変えるだけでいいなら!

 

たったそれだけで麻雀が好きになるのなら!

 

 

と思ったあなた!

 

今すぐ待ち受け画面を変えてみてください!

 

待ち受け候補の写真や画像を探してみてください!

 

 

 

 

あなたが麻雀を

好きになってくれますように!